年内最後

足の治療に。
結局二年越しだなあ・・・
もう既にたいしたことになってないんだけれど、
なったら困るので消毒を欠かすことはできないにゃあ。
今日は今日でこの間買ったメタルラックの設置作業。
今まで使ってた奴との入れ替えで、収納力が1.3倍(目分量)になりました!
まぁ、これから容量が厳しいネットワークHDDを買い足したりしたいし、
置く場所はいくらあっても困らんからなあ。
既にラックに荷物がいっぱいなのは目を瞑ろう。
いや、置き方を工夫したりすれば大丈夫だよ?
広く使っているだけで、ちゃんと整理すればなんとかなるよ。
最初から整理して積んどけって話なんだがw
まぁ、狙ってる奴は買って届くとしても年明けだからな。
なんとでもなるだろう。