計画の第一歩

置き換えを考えてたPC用机

お気に入りに入れてたら楽天からの通知でポイント10倍になってた

ここが決断時ってので発注しちゃったよ

受け取りを土曜日指定にしようとするとどうしても2週間後になってしまうが

買ったのはこいつ

120x71サイズなんで、今使ってるのが90x90のこたつから奥行きがちょっと減る

今は右側にメタルラックを置いてるんだけど、スペースの都合上、メタルラックは置けなくなるんで、そこに積んでいるPC本体の扱いをどうするかを考えた結果

 メタルラックの前は2Lジュースのダンボールに荷物突っ込んで使ってるんで、そいつを片付けて置き換えようかと

こういうのってだいたい思ってたようにはいかないんだろうけどな

とりあえず二週間後は机の置き換えに伴うケーブル周りの掃除とか、

大掃除では上から掃除機で吸っただけなんで、もうちょっと念入りにきれいにしときたい

他にも机の下に敷いてるジョイントマットが薄めのやつだったんで、椅子の動きに耐えられずにカーペットの下でバラバラになってるから、それも置き換えたいしー

とかで出費が増える予感しかしねえ