久しぶりな気がする

ちょろっと残業

地味に色々やってたらそれなりに時間が経ってたわ

帰りにダイソー

いつもとは逆方向へ歩いていって寄って帰る

雨がちょっと降ってたけど幸いアーケードの下をほぼずっと通って行けるから良かったわ

ほしかったのは結束バンド

何種類か売ってはいたんだけど、種類的には2種類みたいなもんで

15cmと20cm。ちょっと15cmじゃ短い気がしたので20cmの方を購入

ついでにすぐ近くに売ってた4個入りで100円のコードクリップも一つ購入

用途的には長い部分を束ねるために使う感じの説明が書かれてるけど、別に手元で使わなくとも見えないところのを束ねても良さそうってので買ってみたよ

ただ、見えないところのコード周りを整理するんは流石に平日じゃ面倒くさすぎる

ってのでこれはまた土日まで我慢かなあ