なんとか

今日こそは草刈り

昨日の雨で足元が心配だったんだけど、案の定とても足元が悪い

場所によっては軽く5cmくらい足が沈むところがあって微妙に怖い

晴れてても水分が多くてぬかるんでいるようなところもあるけど、一応どのあたりかは把握してるんでその周辺はより慎重に作業

だけど、足を踏み込まないようにするために結構無理な体勢で草刈り機を取り回すんで、体に掛かる負荷がヤバい

とりあえずガス欠になるまで頑張った

このペースだと連休で半分終わるかくらいかなあ

全部終わるまで5月一杯はかかりそうやな…

その後は買い物

ちょうど連休中日なんで、つまみの補充

連休中にもう一度くらい行く感じかなあ

帰ってきてからちょろっとアニメの消化と、ゲームいろいろ

明日も草刈りするつもりだったんだけど、なんでか夜になってからそこそこの雨が降るという…

ちょっと足元がよろしくなさそうなんで明日は草刈りできるかなあ…