決めていた

今日も在宅ー

定時後に本番移行作業があったんで2時間くらい残業になったよー

これで下手したら明日も電話かかってくるかもしれんというのはちょっと憂鬱だぜ

そして予告されてた通りRogPhone6が発表になった

Proのほう行こうと思ってたので、悩まずに即注文した

rog.asus.com

10/7発売ってのは思ってたより早かったな

てっきり中旬か下手したら下旬かもと思ってたんよね

そして思ってたより安かった

円安だから20万コースかもと思ってたもの

安い分にはありがたいからなあ

どうも純正のケースがないっぽいんで、どうするかが悩みどころ

背面にちょっとしたディスプレイついてるからできるなら生かしたケースがいいんだけど、まだあんまり種類で回ってないっぽいんよ

しばらくは付属のAeroCase使って凌ぐかな