へびーろーてーしょん

帰るときはずっとLOS!LOS!LOS!を聞いてたわ
このところ音楽聴きながら帰るってしなくなってたから
久々な気がする
この時期はずっとマスク姿なんで、イヤホンのコードが、
マスクと干渉してうざったく感じるのも原因かもしれんなあ
帰ってきてからは
相変わらずガンオン
今のイベントチケットでガチャが引けるようになる来月半ばくらいまでは頑張りそうな感じ
WoWsもここのところは全くご無沙汰になってしまったんだけど
きっとタカオ入手ぎりぎりになって追い込んでた反動のような気がしてる
最後の終末なんて一日何戦したかわからんくらいやったからな
ガンオンは同頑張っても一日一枚しか手に入らないから
気が楽ね