色々こなす

副フェスとかやってると23時半回ってて
慌ててガンオンに参戦
残念ながら今日中に一戦おわらせられなかったよ・・・
もうちょっと早く気づくべきだったなあ
ただ今はガンオンやるモチベが殆ど上がらないんで別にいいかと思っても見たり
最近はもう連邦でやってたらケンプうぜーにしかならんし、ジオンでやっててもジーラインライトアーマーうぜー
としか言ってない気がする
動きが早すぎてついていけなくなってる感じ
大体連ジから連ザになった時に結構厳しかったんだがエクバとか全くついていけるような気がしないのと似たような感じ
アップデートで高性能機が実装されるのはいいんだが、早くなりすぎてついていくのが辛い
昔はそこそこ狙撃機使えてたんだが、上記二機体はもう狙撃のチャージライフル当てられなくなってるからなあ
デッキ編成見なおして狙撃機外そうか検討するべきかも知らん