予定通りとは

有給休暇ー
東宝の日とかでTOHOシネマズで安く映画が見れるんで
ようやっと君の名は。観ようと思ってたんだけど
残念ながら雨
なにより車が使用中になるもんで、原付で行こうと思ってたから
流石に諦めたよ
8時前くらいに結構な振り方して30分位で上がったんだけど
雨がぱらついてるし、無理してまで行きたくねえ
原付以外の手段になるとバスを乗り継いでいくくらいしかないけど
そこまでするなら700円余分に払って次の土曜にでも観に行くわな
そういうわけで映画も見に行かずに、家でごろごろ
昨日からKindle版のろんぐらいだぁす!読んでるんで
ついつい続き全部読み切ってしまったよ
ほかはWoWs
セガールが貰えるキャンペーン中
ついでにアルペジオのタカオイベもやってる
どっちも経験値を規定数稼ぐミッションだけど、
タカオの方はTier6以上の制限があるから辛い
手持ちであるのは日本巡洋艦と日本戦艦一隻ずつだけなのよね…
そうなると他の艦種使わなくなるから、
ずっと対象二隻のままになってしまう
アルペジオは年末まで期間あるけれど、気づいたのが遅かったから
一月ちょっと遅れくらいで始めたのよね
まだ必要巣の1/5稼げてないから、頑張らないと厳しいなあ