画面の中の戦争

ガンオン
DXガシャが更新ー
アレックスとケンプファーが実装された
0080の大型アップデートでDXガシャチケ10枚ずつもらってたのと、
他のイベントで手に入れてたのを合わせて連邦側12枚、ジオン側19枚も持ってた
一応ケンプファーは出るまで回そうと思って昨日にWebMoney買っておいたんだが、
幸いなことに、連邦側では銀図とはいえアレックスが11連一発ででたし、
ジオン側も最初の11連では見事に何も出なかったけど、
300円分追加して引いた二回目の11連でケンプファー銀図が出たよ
とりあえずケンプを作って改造してみたけど、銀だとやっぱそんなにLv上げられないなぁ
とりあえずSG、BZ2挺、シュツルム2挺装備にしてみたけど、
弾数がないんで継戦能力はないわー
無改造でも帰投は10秒切ってるんで、打ち切ったら帰還とういEz8と同じ運用になるかな
ただシュツルムは補給できないから実質撃ち切ったらBZSGで戦わねばならん
しかしシュツルム以外に使いやすい射撃武器もないんでどうしたもんかとw
バルカン装備するのもあれだし、マシンガン系あったら良かったんだがな
そもそもショットガン系が苦手なんでうまく運用できる気がしないよ
ほかではパズドラ
休憩中にゴッドフェス始まってたんで引いてみたら、緑ソニアと曹操が出たわ
こんなところで運使ってガンオンの方爆死したらどうしようかと思ったんだが幸いなことに
出てくれたんでよかったよ
まあモバマスの方も今日ガチャ更新だったわけだが、
無料で引ける1回を引いてみたらスキル無しRだったんで
もう少しも運なんか残ってないような気がするなあw