おニュー

通勤に使ってるかばんの肩掛け用のベルトが壊れた
かばんとつなぐための金具の部分が壊れたので仕方ないので買い替え
既にもち手の部分はボロボロになってたし、結構長く使ったんでまあ寿命だったんだろうなあ
とりあえず、イオンで見かけた同じくらいのサイズのかばんを買ったんだが、
以前使ってたのは口が二つタイプで、
片方に書類、もう片方は充電器やらメガネケースやら何やら小物いろいろという住み分けをしてたんだが、
新しいやつは口がひとつで中で区切られてるタイプ
それだけだったら良かったんだけど、少し容量も小さいみたいで、
結構鞄が一杯になったわ
前のかばんは柔らかい目の素材だったから膨らんでたんかもしれんね
とりあえず前のはそこそこ長く使えたんで今回のも同じくらい持ってくれたらいいなあ