鬱!

今日からお仕事

何とか在宅勤務にしたのでまだ精神的に楽だが明日は出勤だからな…

別に在宅でもよかったはずなのに…なんでや…

仕事の方は色々と厄介な感じ

サーバートラブルも相まってぐんにょりだったぜ

幸い定時ちょっとすぎに退勤できたのはセーフ

明日もさっくり定時ダッシュ決めたいもんだ

そしてまたもAmazonから荷物が届く

ダメになったサンダルの代わり

壊れたニューポートと同じものにしようか悩んだんだけど、ちょっと気分を変えて違うの

それに買おうと思ってた壊れたニューポートの半額位の値段だったので、合えばいいなと思ってチャレンジ

履いてみた感じは壊れたのと比べて柔らかくて履いてる分には楽だけど、柔らかい素材な分履くときに甲側の部品丸まったりでちょっと面倒かな

後は軽い分底が薄いかな

個人的にはニューポートのが良いかもー

使いやすい日焼け止めを探して

おすすめされた奴を買ってみた

今使ってるのが乳液タイプなんで、延ばしたりとか面倒だったからな