色々ゲット

ガンオン
大型アップデートの第一弾としてアイテムプレゼントとかやってた
1年以上前に作られたアカウントならガチャチケ10枚とか色々もらえるステキ仕様
すごいバラマキやなあと思って
そのまま流れで危うくDXガシャ引くところだったけど、
翌々考えなくとも0080って予告されてるんでアップデートされたら
間違いなくアレックスとケンプファー辺りが来そうなんで温存しておこうかと
何より有り難かったんは機体倉庫4機分の拡張チケットやな
ジオン側は色々作りすぎてたせいでカツカツやったんよね
殆ど使ってない機体でも、早々手に入らない設計図で作ってるから処分できないという・・・
出撃機体が一括でセットできるようになれば活躍する・・・かもしれんしな!
まあ本格的なアップデートは来週なんで、どうなることか楽しみだ
まともに始まってくれればいいんだけどなー