侵食

またインフルエンザでダウンした人が増えた
インフルエンザじゃないが体調不良も2人増えたんでえらく職場の人の数が減ったように感じるわ
マスクして自衛するくらいしか無いんだけど、
これだけ蔓延してると危ないなあ
まあ適当にサクッと切り上げて帰れるんでいいんですけどね
今日はガンオン
次のメンテで大規模アップデートがあるんで、
アップデート前に適当に機体作成
次のアップデートでは持てる武器の幅が広がるんで、
今まで微妙に使いにくかった機体が多少ましになるかと期待してるんだけどな
まあどうなることかわからんが、ログインでもらえるアイテム集めて
交換専用の機体が出るってんでそっちも楽しみではある
マ・クベ専用グフとかタンクの支援装備とか
まあスナイパー強化装備型も気になるっちゃ気になるんだが
手に入れるためには30日ログインして交換用アイテムを30個集めないとならんのよね
全部コンプリートするのに半年近くかかるんかw