ひっそりと申請

金曜日に有休申請出したった
多分通るはずなんで金曜日は何しようかなあ
ライダーの映画は土曜日からだしな
とりあえずガンオンのような気がするよ
今日からガンオンはまた参戦イベント
うまく行けば一戦で5Pくらい取れるのかな
25Pごとにそこそこ良いアイテムをくれるので頑張って行きたい
最終的には175PのDXガシャチケ3枚を目指したいが、
かなり時間は掛かりそうだ
旗艦が2週間あるからなんとかなるかなあと思っているんだが
ついでに大型アップデート予告が来てた
0080の辺りのが色々実装されるんかしら
個人的にはけんぷファーとザク2改だな
連邦の方はアレックス以外に何かあったっけ・・・
この調子で行くとその次の大型アプデで0083になるんかしら
そこまで行くともうコストとか再出撃時間とかとんでもないことになりそうだな
ガンダムで400秒だからさすがにそれ以下というわけにはいかんだろうしw
600秒とかになりそうで怖いな
とてもじゃないけど扱える気がしないわ