平常通り

帰ってきてガンオン
片手間にパズドラ
パズドラはキングカーニバルの時間だけ
しかしパーティの選択間違えてLアマテラスFL秘神オーディンで、
貫通要員入れてないパーティで突っ込んだために途中でリタイアするはめに
向こうの攻撃では死なないがこっちの攻撃も通らないので超キングが出た瞬間諦めた
5000回も攻撃してられん。何時間かかるかわかったもんじゃないからなあ・・・
リーダーが同じで貫通要員入れたパーティも用意してるのが原因でそんなことやっちまったわけだ
確認は大事だねえ
そしてガンオンは明日のメンテ詳細発表
全体的に機体調整が入るっぽい
ほぼ全部機体HPが上がるし、武器の威力も上げる方向みたいね
現行でもよく使われてる武器は据え置きで使われてない武器の強化ってところかしら
まあ明日は通常より長くメンテ時間取ってるけおd,時間通り終わるのかねえ
帰ってくる頃までに終わってくれてたらいいんだがな