充実した

ガンオン日和だった・・・
と言うか最近俺、ガンオンしかしてなくね?
まあともあれ、今日は連邦側が重点的に頑張ってた
部隊のミッションクリアのために格闘で敵機撃墜24体を目指してたんだが、
そもそもこの間あたったアレックスも、その前に交換したEz8も
格闘機だけどバズーカとトドメ用の射撃武器しか装備してない
最近はバズーカ持って機体バランス確保するために盾を外すという
強襲型だけど、強襲型の利点を捨て去ってるような装備しかしてないからな
盾を持つとコケやすくなるから外したほうが生存確率高くなるし
サーベルいらなくね?ってところに落ち着いたからな・・・
なんで今日はサーベル装備してる昔使ってたやつとかレンタル機とか引っ張り出してきて使ってたが
やはり同じくらいの腕の戦場だと格闘当てられんからなかなかキル稼ぎができなくてなあ
結局今日はずっと頑張ったけど18体が限界だったよ
無理に格闘狙うとやられるだけだしなかなか難しいね
アレックスは一応機体バランス確保出来てるはずなんで
盾持ってるんだが意外とコケるから外してみようかしら