ひたすらに

今日もガンオン
ガンオンしかやってることねえ!
あとは適度にパズドラ
なんかいきなり降臨系が大量に出ててびっくりしたが、
まともに挑めるのなんかヘラくらいしかないんでヘラを1回
しかし1回クリアした時点で時間切れになってしまって2回めは挑戦できなんだよ
その後に新しく木属性のヘラが出てきたんだが、どうも調べて見るにクリアできそうにないな・・・
とりあえず次のステップ的にはゼウス降臨のはずなんで頑張って強化していこう
その他では土曜日のモーパイ劇場版のチケットを購入
全然席が埋まってないんで近場の劇場がアニメの上映減らしたりしないか心配になるレベル
なのはやらまどマギやらモーパイやら上映してくれるから
わざわざなんばや梅田へ出なくて済んでるんでこれからも上映してほしいからなあ
面白かったら来週の土曜は1日だし1000円なんでもう一度見に行こうかしら