イベントー

ガンダムオンライン
7戦合計ポイントが高けりゃ報酬がもらえるイベント再び
今回は1400P以上で機体倉庫拡張チケットが貰えるので、
結構頑張ってみようかなと
7戦平均200P以上なんだけど、
このところ調子が上がらなくてなかなか200P撮れてないことが多いから厳しいような気もするけど、
それなりにプレイしてりゃなんとか行けるだろうと
両軍とも欲しいけれどとりあえずは倉庫が圧迫されてるジオン側優先で
今日はとりあえず2戦して300と150P。なかなか幸先の良い滑りだしだ
300とか一回取れてる平均の底上げになるんで後々楽に
1750P以上のマスメカチケットはそれほど必要としてないんで、
当面は両軍とも1400Pを超えることを目標にしていきたい
さすがに一番上の報酬は2100Pとかかなり俺には厳しいんでジオン側1400P連邦側1400Pを目指して
超えたらどっちでもいいんで1750P以上を目指そうと思う