出ねえ・・

ガンダムオンライン
第二弾EXガシャが始まって戦闘報酬にEXガシャチケが入ってるんだが、
今日は運が悪くてなあ
前回の時は3戦で10枚集まるくらいのペースで出てたんだけど、
今日はなんだか運が悪くて6戦で10枚しか集まらなかったよ
酷い時は1枚も出なかったりとかね
そもそもの報酬の中に2/15しか無かったりもしたもんだから運が悪いとしか
他の回じゃ普通に10/15とかになってたりもしたのにな。
そういう時に限って戦績ショボくて3回しか引けなかったりとかする
とりあえずジオン側でザク?F2の設計図は手に入れたから目標は達成したぜ
後はDXガシャチケ何枚稼げるかだなー
今回のイベントのランダムで登場する4つのマップは苦手なところがないんで、
頑張ってスコア稼ごう。主にスナイパーなんだがな
強襲とか銃撃の立ち回り参考にできるようなところ無いものか・・・
特に強襲。
出ても1機倒せるかどうかみたいな戦績しか出せてないからなあ
何とかもうちょい稼げるようになりたい