当たらない報酬

ガンダムオンライン
イベントでゲーム内通貨のGPに換金できるアイテムが7種類報酬で出てくるんだが、
一番安いのとその次のくらいしか出たのを見たことなかった。
そういう人が多かったみたいで一番安いのは今日のメンテから削除されたみたいだ
早速一戦目で下から3番目のつが報酬リストに出てきてたよ
まあ引き当てれなかったがw
2戦目では上から2番目の奴も出てきたんで、結構出やすくなったのかしらね
まあ引き当てれなかったけども
ただ、現状はGP余らせてるからな・・・
GPガチャなんぞ当たる気もしないし、必死になって回す気にもならないんで
週に1回くらい気が向いた時に回すくらいなんでGPは増えていく位だしな
回す回数増やしてみるかなー
ジオン側ではちょっと欲しいイフリート改がPGガチャに投入されたことだしね