イェッフー!

ガンオン
何とか目標としてた連邦側での1400P獲得はよる9時過ぎた辺りで達成できたよ
想定よりだいぶかかったわ・・・
なのでジオン側でその上の1750P目指そうとか言うのは全くやる気が起こんなかったんで、
コレにてイベント達成ということに
倉庫拡張チケットが報酬だったからいつになくしっかりやったよ
でも暫くやってないうちに腕が落ちたっぽい
チャージスナイパーの命中率が目に見えて下がってる
多分以前の半分くらいになってるくらいの勢いで当てられないわ
ぬー戦わないと感が鈍るのかなあ
というよりか、みんな狙われるのを警戒した動きをするようになってるから
予測撃ちがうまく行かなくなってんのかね
以前よりも細かく動くようになってる気がする
まあ、何とか達成できてよかったよ
その後一戦だけモンハン
シャガルへ
しかし当然のごとく玉は出なかった