やることおおすぎぃ

来月に1週間×2回連続の出張があるんで、それ用のカバン探し
ゴロゴロのついたカバンを探してた。
そこで初めてキャリーケースって名前なんだと知ったよw
スーツケースとは微妙に違うような同じような。厳密な区分ってあるのかしらね?
ともかく売ってる場所はわかってたんで現物を見に行ったわけなんだけど、
これくらい欲しいと想定してたサイズの品揃えがヨロシクなくて、
小さいのを買うか別のところで買うかかなり悩むことに。
結局別のところで買うことにしたその場でアマゾン検索
物のサイズ感がわかったんで、寸法見るとイメージしやすくなって通販でも安心して買えたぜw

そして出張用にノートPCを新調したものやること多すぎてまだ起動できてねえw
同梱物は足りてるのを確認したんでとりあえず来週かなあ
それはそうと思い出したのはノートPC用のマウスがねえってことだ。
マー最悪、今のメインPCのを外して持って行くってのもありかと思うんだが、
新しいのに手を出してもいいかなとか思い始めてるw
期間長いから出張手当も結構出るしな!