燃え尽き

昨日まで頑張ってたDOAXVVのイベントも終わったし、スクフェスもイベントの間のなにもない期間だしで、何もやる気が起きねえ

こういう時こそ新しいゲームを発掘するのが良いんだろうけど、それすらやる気が起きないってのはいよいよやばい気がする

ちょっと気になってたメタリックチャイルドが発売されたからやろうかなあと思ったんだけどPC用にちょうどよいコントローラが無いんだよね

まずはそっち買ってからとか思ってたら一向に新しいものに手を出せんのだがな…

キーボードで始めても良いんだろうけど、そうなると絶対にめんどくさくなって途中で投げてる未来しか見えんのだ

PC用ゲームパッドは恐らく色々と使うところがある気がするので、いつか買おうと思ってたのだけど、売り切れていたり、レビューがイマイチだったりで中々買う決心がつかなかったのよね

そして今も良さげなのは売り切れていたりでな…

そのうち買ったときにでも新しいソフトは物色しようかなあ