とりあえず持ったか

メインPCのハードディスク、
寝てる間にチェックと修復をかけておいたら、何とか安定して動いてる
ただやっぱりもうそろそろ寿命なのかとはおもうんで、
いつ吹っ飛んでも困らないように、ブックマークとかは別のところにバックアップを取っておいた
次壊れたらいよいよSSDに換装する構想してるが、
突然逝くのがHDDだからな・・・
今のうちに買っておくのは値下がりしそうで嫌だしな
逝かないように祈っておくか
朝起きたときはチェックディスクがまだ動いてる最中だったから
去年買ったノートPCでガンオンやってたんだが、
ノートのキーボードに慣れないのと、スペック足りてないのかややカクつくところがあって
まともにスコアが出せなかったわ・・・
やっぱノートはキツイのかなあ