えいが

今日は朝からスーパーヒーロー大戦
時間が合わないので仕方ないからライダー水に家を出発する時間のを選択
すいてたけど、その次の回はほぼ満席だった。
早めの回のにしておいてよかったよ
お陰でコズミックステイツをリアルタイムでは見れなかったけどな・・・
ついでに言えばまだプリキュアも見れてないがw
いかんせん観るアニメが多くて消化が大変。
10本ちかく今日で消化したからな
おかげでFEZやってたりイベントで倉庫拡張アイテム取れなかったよ・・・
さらに朝映画見てるのに友人たちと行こうって行ってたバトルシップも観てきた
一日で2回映画とか久しぶりじゃなかろうかw
あわせて4時間以上映画見てるわけだからさすがに時間なくなるわけだなw