だうんちゅう

今はヤル気がダウン中
なのでFEZとかまったくやってねえ。
エースコンバットの体験版とかマジ恋Sの体験版とか
やろうと思ってた気がするんだけれど、すっかり朝起きたら忘れてるw
今週は明日も休みだしたまってるのを消化しないとなあ。
ちなみに今日は買い物の忘れがあったので、
またジャスコに行ったんだが、アストロスイッチが見事に
5,6,7番がなくなって1から4番だけにされてたよw
8箱分くらい1-4番だけだったw
余り過ぎだなー
しかしオーズのメダルの時も似たような構成だったはずなのにあんなに売り切れたのは何故だろう?
あとは、昼過ぎくらいにカラオケ&飲みに誘われたんだが、
別の用事があったので泣く泣く諦めた。
他の出来事としては今日も頑張って1時間歩いたよ。
おかげですでに眠いw
早めに寝よう。