マッハ

あれ?オカシイな
何で休みは一瞬で過ぎるのか
とうか最近はアニメが多すぎて消化すると一瞬で時間が過ぎる感があるなあ
やっぱり週休4日くらい欲しい感じだよ全く
アニメの方は刀語以外を昨日中に見切って、
今日はアニメシャワー刀語だけにしといたのに、それっでも3時間、
CM飛ばしても2時間半ちょっとは食うからなあ
特に日曜はニチアサも見てるんで2時間くらいマッハでなくなっていく
とは言っても今日はニチアサ観ようと思ってTVつけたらグルフだったのでそのまま二度寝
あやうくプリキュア見逃すところだったよ
なぜかプリキュアだけやってる不思議
そしてプリキュアで新メンバー予告が来たんだが、
魚系コラ作られすぎだよw
アジの開きやら石鯛やら
まあおそらく彼女だろうとは思うんだけど、
楽しみにしておこう
似たようなキュアパッションの時はひと月以上引っ張られた気もするがw