劇場版!

今日は朝からニチアサ
というかニチアサだけど、スーパーヒーロー大戦とプリキュアNSの劇場版をやってた
お陰で1時間半×2本の三時間
なので6時スタートというきっつい始まりだった
まあ実況死体がために頑張っておきたんだけど、
平日より早く起きる休日って・・・
お陰で昼ごろに眠気が襲ってきてたよw
スーパーヒーロー大戦の方は劇場で見たんだけど、
プリキュアの方は初見だった
流石にプリキュアを映画館で観る勇気がないのだ
オッサン一人でそれはきついものがあるw
毎年こんなかんじで恒例になればいいんだけどなあー
それと次のライダーは10月スタートなんだな
去年とかは甲子園特別編成の次の週最終回とかで直前当たりの盛り上がりを実況できないので涙をのんでたんだが、
コレでクライマックスに盛り上がれるのは嬉しいね
しかし次のライダーは最初から何人もライダーが居るタイプなのか
楽しみだね