足りない!

iPhone使わずISW11Fだけで頑張れるかチャレンジ中
しかし電池の減りが早すぎて、とてもじゃないが一日持たない
何が原因なんだろうか。
とりあえず使わないときはWiMAXとか切っとかないといけないんだな
つけっぱなしだったからダメだったんだろうか
とりあえず今日一日使った感じでは午前中で50%まで減って、午後75%、帰り50%になった
午前、午後で一回ずつほぼ100%まで充電しててコレだからな
100%以上確実に使ってるわー
Wi-FiやらWiMAXやら明日は細かく切って試してみようかしら。
とりあえずいつも携帯いじってる場所じゃWiMAXはアンテナ1本しか立ってなくてつながったり切れたりしてたのでやっぱり減りが早かったのかしらねえ
アプリはiPhoneで真市に使ってるRSSリーダーやらcashflowやら入れたので特に無くても何とかなってる感じ
問題は電源管理だなあ
そして充電時にいちいちカバー外して充電ケーブル刺すのが面倒なのと弱ってきそうなので、卓上ホルダーが欲しかったんだが通販で売り切れってどういうことよ
昨日見たときは登録されてなかったのになあ・・・いつ補充されるんじゃろ?