イヴェント!

FEZ
18:00〜24:00まで、戦争でどれだけスコア取れるか競争ー
総合、項目別、時間帯別総合とあって、一応全部にランクインできたよ。
どれだけエンチャントしたことか。
通称武道エンチャを初めてやったぜ。
複数の武器にエンチャして一番良いのを使うという。
金食い虫のエンチャントだぜ。
普通に6時間で25個くらい使っちゃった。
そして非常に残念なことに項目別で4位。
3位までなら多くのアイテムがもらえたのに。
更に悔しいことに同率だったので、別のスコアが多い方が上位に来るルールにより敗北orz
一応ランクインはしたけど、そこそこ頑張ればいけてたんじゃないかなと。
だって4位も50位も同じなんだぜ・・・
もうちょっと傾斜でやって欲しいなぁ