びみょい

今日もFEZ
こっそりパンヤもこっそりログインだけ。
今日はカードパック貰えるんだな。まだ貰える権利もらっただけだけどw
なんだ貰える権利って・・・
パンヤは明日大型アップデートなんで、ちょろっとやろうかなー
ホールインワンバトルとかちょっと楽しそうだしな。
で、FEZ。は2戦2勝
勝ったのは勝ったけど、なんというか。やってて楽しくなかった
というのも押されてるところに援軍に行くも後続は来ない
んで、援軍要請しても誰も来ない。結局2戦ともずっと負けてる戦線で戦ってスコアも取れず勝っただけという。
負けてるところへ支えに行くのがアホくさくなるな。
ま、たかがゲームなんだし楽しい方へ行くことにするか。
わざわざ楽しくないことする位ならやらないほうがマシだしね