余裕を持って

スクフェスイベント
二枚取り目指して頑張ってたが18000位くらいでクリアしてた
32500位までもらえるんで余裕過ぎたかなー
まあ最後の200Pは丁度100回クリアでラブカ石貰えるんで回復させて貰うという手段に出てたんだけどな
ひたすらハードの45P消費の曲ばっかりやってたんで何とか100回クリアできた
一応他の難易度のも一度ずつクリアしたつもりだったんだが、
後半に追加された4倍消費ステージのイージーとノーマルをクリアしてないことに今更気づいた
クリアしたところで石もらえるわけじゃないし友情Pは余ってるくらいなんで別に問題なかったわけだが
とりあえずイベントも終わったんで暫くは適当にやっておこう
どうせ次はスコアマッチだろうし、走る気はないからなあ