一週間ぶりか…何もかもみな懐かしい。

危うく何をするのか忘れるところだったぜ(ぇ
今日も2台ほどDSLiteは入荷しておりました。
だけど売れるのはジェットブラックのみ。他の色売れねぇな。
まぁ、出来ればポケモンまで在庫溜めときたいけどな。
今日は恒例土曜日のランキング変更。日曜だけどな。
昨日俺休みだったし。
いきなり10位、11位にるろうに剣心みんなのテニスがランクイン。
その差は1本。在庫の関係で最終的にみんなのテニスのほうが勝ちそうか。
それにしても剣心が予想外の健闘してる。近所のゲーム取扱店でも全滅してるから仕入れてもいいんだけどアクションゲームで戻りが早そうなのが不安材料か。
テニスはほぼ一定のペースで売れ続けてる。\4800ってのも強み。
とりあえず剣心のデモはDBZスパーキングNEOに変更しといた。
適当にPOP貼っただけなんで明日にでも配列考えるか。
もちろんヤムチャフリーザ様を前面に押し出そうw
一週間分溜まってるポスターの整理もしなきゃならん。
連ザのポスターも着てたしサモン4のデモとPOPもあったなぁ。
さて、みんなのテニスの代わりに何のデモを流そうかしら。