ガウスガウス

ちょっと資源集めてる星にスパイ来てたから、防衛につぎ込む。
取り合えず、自分で艦隊運用してみて、一番あるとウザイとおもったのがガウスキャノン
だから、可能な限りガウス大目に、弾除けロケランライレ。
余力があればプラズマも建てるよ!な感じで増強
そう容易く攻める気にはならない程度に増やしてはあるけど、どうなる事やら
リサーチしまくり、資源集めまくりなんで、襲われるとやな感じだねー
襲われないからって毎日決めた数防衛建ててなかったしね。
今日からちゃんと建てていこう。
それと、1銀河はほぼ艦隊と防衛製造しかしてない。
艦隊も可能な限りとばしたままにしてるから襲われないはず。
資源もないしね。ただ、戦艦増えるとデッテの供給が追いつかなくなりそうで怖い
どうにか考えないとなー