連続攻撃ー

Ogame宇宙4
細々とやってるが、このところ母星に3連続攻撃とか仕掛けてくる輩が居てぐんにょり
仕方がないので全く使ってないデッテを停止。
その代わり毎日防衛植えてく。
ある程度ロケランライレ増えたら来なくなるだろ。デッテ0だとうまみもないし。
でも、既にメインは奥銀河に行ってるから問題ないしね。
宇宙3の方はというと、相変わらず攻められてないので、細々と定数ずつ防衛植えてる。
最近は一箇所集中じゃなくて全部の星に満遍なく植えて行ってる。
平行して、資源採掘施設と、ソーラープラント育て中。
そろそろ、一日の上がりでは建設辛くなってきた。
メタルたりねー。
とりあえずの目標はメタルLv27かの。10k/h目指して。
クリスタルとか既に使ってなくて2M近くあまってるし、デッテも言わずもがな。
毎日お邪魔してた放置惑星が消えて艦隊スロット余り出したから、そろそろお邪魔する星を探さないとね。
100ほど離れて7連星の放置があったので、暫くはそこにご厄介になるかな。
他の人が適度に防衛潰してくれてるし。