みっそー

OGame
今日は踏んだりけったりだったぜ。
帰ってきてみると二箇所も海賊にやられてた
一箇所は一番防衛の整っているところ。
ミサイル打ち込まれてた\(^o^)/
大型シールドドーム 1( -1 ) 小型シールドドーム 1( -1 )
イオンキャノン 3( -3 ) ガウスキャノン砲 5( -5 )
ヘビーレーザー 5( -5 ) ライトレーザー 140( -28 )
ロケットランチャー 110( -110 )
ミサイル一発でこんだけ吹っ飛んだ
見方が良くわかんないが5発くらい打ち込まれたのかも
5 惑星からのミサイル
って書いてあったし。
まぁ奪われたのが5万5万2万くらいだからミサイル5発じゃ割に合わないと思うから一発なんだろうけど。
この間から隣の無防衛のコロニーにスパイしかけてた奴と同じ奴だった
思ったよりミサイルの威力がでかかったので、とりあえずパトリオットだけでも準備しとくか。
大型シールド蒸発がいてぇ。ガウスもいてぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
つか昼間にそんなことやれる時間がねぇよ。
そろそろ輸送法を実践しなければならない時期かねぃ。
甚だ面倒なんだけど。