買取とか

別にバイトしたわけじゃないけど、使ってる研磨機でWiiのソフトは磨けるらしいんで買取可能って店長からメール。
値段はまだつけてないらしいから、適当にやっといてって。
蝶テキトー。
ちなみに明日俺が入ってるのは

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

こいつが入荷するから。
多分ついでに
龍が如く2

龍が如く2

も入荷する。
めんどくさい事に予約伝票のピックアップしといてと頼まれたけど、できれば今日やっといて下さいよっw
流石に連ザと龍は予約が半端ないからなぁ。
連ザが45、龍は20ちょっとだと記憶してる。まぁ連ザはすでに別のファイルにまとめてあるからいいんだけど、カウントと伝票数が合ってるか確認すんのがすごくメドイです。