さみぃ。

今日は連ザⅡと龍が如く2入荷。
数が多いからカウントめんどくさかった。
結局連ザは誤差あったし。
そして年末らしく、買取金額の割りに凄い仕事した気になる買取。
でぃすくいちまいにさんじゅっぷんちかくかかるんだ。
なきたいよw
おかげで今日もランキング変更できなんだ。
そしてDS関係では相変わらず脳を鍛える系が大量に。
100マス計算とか地味に没頭出来そうで良さそうだな。
脳トレではないけど個人的には来週発売の

株式売買トレーナー カブトレ!

株式売買トレーナー カブトレ!

やってみたいね。買っちまうかなぁ。
ちなみに入荷数は1なのだw
DSが毎週3本4本出てくるんでもう什器が足りなく。
もう限界状態なので来週分陳列する場所が無い。というかもう1個も置くところが無い。
まだ明日パワポケとか入荷するのにw
どうしよう。ま、明日は俺が入ってるわけじゃないからいいかw
どっちにしろ近く、拡張せねばなるまいて。