あらま。

ライダーとプリキュア見てたらもう家でなきゃいけない時間じゃねぇか。
ってことでPSP持っていくの忘れた。
それにしても暑かったり寒かったりで調子狂うわ。
ここんとこは寒いで統一されてるけどw
つーか未だに喉調子悪いよ…
鼻は多分花粉症w目も痛いから間違いないと思うけど。
あー杉とか絶滅しないかなー
バイトのほうはシュレッダーやら棚卸やらポスター整理やら、時間のかかる作業いっぱい。
一番邪魔なシュレッダー優先でやってる。伝票やら個人情報やらをシュレッダーに。
おかげですぐゴミ袋一杯になる。今日も3袋いっぱいになったわ。
棚卸は…めんどくさいんだよw
特にPSとPS2なんかだとプリントアウトしたA4用紙が50枚越えるからなw
でもPSだとほとんど在庫無いから紙の無駄にw
今のとこ、NGCGBA、SS、DC、Xbox、360、NDSあたりは終わった。
少ない奴からやっていってる。
PS2とか前回やった時は一週間近くかかった記憶ががが。
その、すごくメドイですw