再度飲み

大学時代の友人と飲み
梅田は遠いのだー
というか何故かずっとJRで梅田まで行ってたんだが
地下鉄じゃない理由は何だろうと聞いたら何となくだった・・・
地下鉄のほうが早い気がするんだがなあ
まあちょっと高いけどさ
という訳で今日は地下鉄使って梅田まで
飲み会はいつもの通りのグダグダ加減
友人二人は金なくてピンチとか言ってたが
1月はBUNNY BLACK2やらマジ恋Sやらでえてキツイとか言ってたが
俺もその二つは直撃なんだよw
というかですね、延期されたフィギュアと予定通りのフィギュアがかぶってるわけで。
うひー
そして帰りにヨドバシでキーボード見繕おうと思ってたんだが正月運用で2時間も早く終わってて間に合わなかったよ・・・
どれくらいきついかというと、
この記事を書くだけでAが7回、Eが10回以上誤打してるくらいきつい。
さっさと新しいのを手に入れないと・・・
とりあえず明日はPC買った時の付属キーボードを使っておくかしら
そして誤打が+4回と・・・