明日発売分入荷日。

ゼノ3とかロックマンゼクスとか。
で、これまた今日の時点での動きが悪いわけで。
この調子だと超DBZとまでは行かなくても、そこそこ残りそうな気配の動きしかしてくれないわ。
ロックマンゼクスは普通に面白そうなんだけどなぁ。
ゼノはやってないんでワカリマセン!(ぁ
まぁEpi2のKOS-MOSよりかなりマシになったけど(ナニ
今回は邪神像つきの限定版はないようで。(ぁ
まぁコレで一作目から4年続いた大作が完結するかと思うと感慨深いものがあるんだろうな〜
やってない俺には関係ないけど〜。
ちなみに画像には箱いっぱいのって書いてあるけど一箱きっちり詰めて50本。
入荷したのは40本なんで一杯ってわけでもないのだ。鉄拳とかブレイブストーリーとかも一緒に入ってきてたからねぃ。
まぁ50本超える量入荷するのなんて超大作とか軽くミリオン飛ばすようなソフトじゃない限り入荷しないわ。
前回箱一杯のソフト見たのはFF12だな。その前は…覚えちゃいねーくらい前です(ぁ
そういや結局予約キャンセル分の取り置きのキャンセルが出たので普通にVP2限定版売ってる。
まぁ約\15000ってのは早々売れるもんじゃ無いだろうな。
本日は特に変わったことなし。超DBZの掛けが\3400→\3300。地味に下がってます。
店長が日本橋に行ってたらしいが日本橋では\3680とかになってるらしい。
完全に一年戦争を超えたなw
新作情報でポップン13来てたな。まぁ10以来やってないですけど(ぁ