予約上昇。

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

この一週間で予約が倍加。
発注40本で予約が10ちょっとだったのが既に30後半位の予約数に。
そろそろ、PSP欲しくなってきたので俺もモンハンP2と同時に買うか。
どうせなら限定版のセットを。
一応発注すれば入荷できそうらしいから、店長に頼んどいた。
って、確実に買うことになってますやんw
店長はシャンパンゴールドってカラーを忌避してるからなぁ。
実際任天堂ハードで金色出てるけどイマイチ他の色に比べて売り上げよくなかったみたいだから仕方ないけど。
金銀は塗装ハゲるしねw
PlayStation Portable専用 クリスタルシェルP

PlayStation Portable専用 クリスタルシェルP

一応買うならはげるの対策&キズ対策に注目してる。
ま、3万円コースだわね。絆自重するかw