日本橋へ行った。

今日は祝日で代理店休みだった。行った意味ねぇ!
仕方ないので友人に代金預けて明日行ってもらう事に。俺は明日バイトだしな。
友人の携帯買い換えるという目的もあったからまぁ全くの無駄って程でもないんだけど。
auW31CAに買い換えてた。ものの10分で買い替えが終わった。てっきり一時間くらいかかると思ってたんだけど店員さん曰く、技術が進歩してスピードアップしたらしいw。俺も買い換えたいなぁ。たまに電源が切れてる時あるし(ぉ
ずっとカシオのを使ってるし次のカシオの新型出たら考えるか。
DS用の画面保護シートが見にくくなってたので買い替え。ネーミングが凄い。
液晶守護神て。名前の割には保護シートの中では一番安かったw