いやはや

朝から電器店巡り
昨日変えなかった閃乱カグラを買うために。
最初の店は展示サンプルに売り切れ札が貼られてたので、こいつはマズイなと思っていたんだけど、
案の定軒並み売り切れていた
隣の市の電気屋でようやくラスト一本見つけたよ
色々回っている途中でVitaのシルバー売ってるところ見つけたんで確保してたので、
カグラが売ってなかったら泣くところだったよw
本体買った所では本体しか買わなかったんで、
カグラと一緒にメモリー32Gと液晶保護シートと、適当なケースを買ったった
液晶保護シートは何かセール品になってて100円で買えたのでラッキー
一番初期に出てた奴かな?ソニー製のんだった
しかし今日一日でかなりの金額ぶっ飛ばしたわ
ま、3月は休出が多そうなんで取り戻せるだろうが、
問題はゲームやる時間がなくなることだw

PlayStation Vita 保護フィルム (PCH-ZPF1J)

PlayStation Vita 保護フィルム (PCH-ZPF1J)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) - PSVita

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) - PSVita