友人が勤める

電器量販店へ。
はがき着てたからー
まぁ、記念品もらいに行くのと、携帯の画面保護シートが欲しかったので。
最初についてるやつが昨日ぺラッと半分ほどめくれて埃とか巻き込んだから。
で、やたらとデジカメ薦められた。
まぁちょっと欲しいとは思ってたけど、今あるので不便してないしねー
あとはコタツとか見てた。
普通に座れるテーブルタイプのコタツがあってほしいと思ったんだけど、
おく所も考えないといけないってんで保留
一点限りの品だけど弟も欲しいとかw
取り合いになるなーとか思わないでもなかったり。
売り切れてたら普通のパソコンデスク買うかー
今使ってるのが普通の座卓で座椅子に座ったら足がきついのよね。
デザイン的な問題で、足と足の間に支え板みたいなのが邪魔になって普通のより7cmくらい低いのよね・・・
早く何とかしたいわぁw