銀行と

そろそろ月末になるのと中身が心もとないのとで、資金調達に。
ついでに弟がiPod買うとか行ってたんで電気屋
で結局弟はiPodじゃなくてSONYウォークマン買ってたよ。
そんなの見てたら俺も第3世代nanoで買い換えたくなってきたよw
いや、今月もうエリートとか買ってるんでさすがに買いはしませんがね。
って言ったら伝記や勤めの友人がもっと買えとうるさくw
だー、そんなに金ねーんだよw
来月からはさらに給料カットだしなorz
そんななか、自己啓発の課題のひとつに夢を表現しろって言うのがあってだね。
こんな状況で夢なんかもてねーよw
って意味のことでも書いておこうかしらと画策中。
イヤマジデ。
つーか半年に一回課題3本とかマジだるいんですけど・・・
この連休中にやってしまわないとなー
といいつつ最終日までは手をつけそうにないがw