できるよ。

モンスターハンターフロンティア
4日の16時から24時間の間だけ、クローズβ落選した人でもプレイできるとあって、混雑が予想されてました。
おかげで16時をwktkしながら待ってた私ですが、パッチのダウンロードに5時間掛かった。
おかげでプレイ開始が21時過ぎと言うw
もちろんプレイはキーボードではなくパッド。
Xbox360用のホリパッドがゲームパッドとして認識するんで万事OKかと思いきや、右のアナログスティックが認識しねぇ。Windows上じゃちゃんと認識してるのに。
MHF上では認識してないので、仕方なく使える部分だけでコンフィグ。
MHPチックな操作性にしてみたけれど、コンフィグしなけりゃならんボタンが多すぎて、被ってるのもちらほら。
おかげで微妙なことに。
でも、キーボードでできるところの部分。チャットウインドウを開くとかは削除できるから、戦闘に必要な分だけに絞ってーとか色々面倒。
しかも武器毎にコンフィグせにゃならんから、めんどくささ×10w
しかしPCのスペック弱いから、何かともっさり感が。
まぁ一日だけ遊びますかw