うわぁ

すっごい書き忘れしてたよ。
土曜日に実は某光回線の工事をしてだね。
ついに光の速さになっていたのだよ。
いままで速度が3Mbps出ればいいほうだったのが、
いまや、30Mbps以上出るようになってとんでもないぜ。
体験版とか重いファイル落とすとき重宝するw
ものの5分もあればどんな体験版だって落とせるぜ!
とはいっても遅いところは遅いんだけれどもね。
それに何よりahoo!bbのときは電話が掛かってくると不安定になって最悪オンラインゲームの接続途切れてたのがなくなったのが一番大きい。
ストレスになったからなぁ、あれ。
ついでにゲーム中のping値も常時2ケタ台をキープ!
いままで、他のPCで動画ファイルとかにアクセスされたらping値が1000こえて酷い時10000台に乗ってたのも無くなった。
ああ、すばらしき光世界!
快適なオンラインゲームライフが送れる・・・はずが、まともにプレイしてない俺なのでありました。