帰り道

ロケテやってるところがちょうど帰り道にあるんだよね。
つーわけでやってきました、ボーダーブレイク
幸い4台稼動で2〜3人待ち位のときにいけたので10分くらい待ったらプレイでけて良かったぜー
で、プレイ的にはTPSっぽいゲームなんだが、PCのに慣れてると若干照準移動が遅く感じたなぁ。
設定できそうな気もするけど、最初なんで全くもってさっぱりっ分かんなかったぜ。
そして、フルで最後までやったせいでカスタマイズの時間全く無かったw
結構一杯アイテム貰ったので何らかできそうな気はするんだけどねー
とりあえず、暇を見つけてもう一回くらい行ってみるかな
 あんまり待ち時間長いとやる気なくすけど!