今日は日本橋へ本の補給。

高校の時の友人UとHを誘って日本橋へ。
友人Uは貸してくれる予定の4コマ漫画が18冊あるとか言ってたが、実際は20冊も持ってこられた。流石に20冊は重すぎる。肩痛いよ・・・
取り合えずアニメイト直行。

BLACK LAGOON 4 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 4 (サンデーGXコミックス)

を購入。
購入予定リストに入れてなかった。というか、チェック漏れだった。
その後マクドでお昼食べて、DSのボンバーマンで3人で対戦。
結構熱くなった。DSの対戦はサイコーだな。
前に言っていた
飛鳥井全死は間違えない

飛鳥井全死は間違えない

とらのあなで、確保。
コミケカタログもそこかしこで見かけたけれど購入はせず。購入したら行きたくなるとは友人Hの弁。それには激しく同意しておく。
だけど、カタログの最後の方に載ってるまんレポは読みたいなぁ。
コミケ終わって安売りされたら買おう。